more love gratifyのネイリスト(5名)
気になる方のプロフィールを開くと、その方についてサロンにお問い合わせいただけます。
岡島 加奈 ネイリスト 難がない無難な人生よりも難が有る有難い人生を送る
女性なら誰もがキレイでいたいと思っているはず爪先常にキレイにして女子力UPを目指しましょうそのお手伝いをさせて頂く事が私の幸せです☆美しくなる事で、ストレスから開放されて下さい
名賀 希 ネイリスト ありがとう
たくさんの出会いがあるこの素敵なお仕事を通して皆様にもたくさんのハピネスを提供させて頂けたらなと思いま
清川 歩美 ネイリスト 努力
心に残るお時間を過ごしましょう
田井 淳子 ネイリスト 感謝
最後にお爪を見て笑顔になって頂けるような楽しいお時間を過ごしたいです。
松本 聡美 ネイリスト “やればできる”“あきらめない”
お客様が爪先を見て、仕事を頑張れたり、笑顔になったりするように心を込めて施術させて頂きます。gratifyがお客様にとって癒しの空間となるよう日々努力してまいります!
« more love gratify の店舗情報にもどる